三連休中。今日明日はのんびり過ごしたい。

木曜日は残業と会社でちょっと飲んで帰宅、しようと思ったら友達から連絡あって急遽飲みに。その時点で23時半くらいだけど。次の日が休みだったのでそこでもちょっと飲んで、友達が結構酔ってしまってたので近所なので送っていく。と思ったら友達の家にちょっと飲み。空が明るくなってきたとこで帰った。

昨日はせっかくの平日休み!!!ということで絶対行こうと思ってた現代美術館へ。名和さんの展示、そして常設展も。名和さんの、見ごたえがあったなあ。
それから友達と合流してホルモン、カラオケ、いつものとこで飲み、最後にラーメンという流れ。。。ラーメンなんて朝6時くらいだったよ、食べたの。。。もう。一人の時の食事は質素なものにすることを固く誓いました。