あっとゆうまに

外は雪。帰るころにはみぞれで、電車を降りたら雪だった。真っ白でびっくり。
帰りに傘を買って帰る。前もってたのは置いてきてしまって、もうたぶん2度と取りに行くことはない。
さっきまで友達と電話。転職が決まったらしい。ずっと悩んでたもんね。応援してます。
最近仕事にも慣れてきたのか、夜、急いで寝なきゃ感がない。そのころよりもっともっと仕事量は増えてるけど、でも体力的にも精神的にもちょっと慣れたのかな。
zozoでかったi phoneケース。コルキニカの。可愛くって幸せ。

画像はzozoさんよりお借りしました。

昨日見た夢、前好きだった人が出てきた。つないでた手を強く握ってくれたのは覚えてる。なんだかぼんやりしてしまう。
あークラムボンライブ行きたい。てか、今回のも絶対いく!!