青空

雪もいいけど、やっぱり晴れると気持ちがいいなあと実感した今日。

なんか最近いろいろ見えてくることもあったりして、こんなのも悪くはないなあと思う。

昨日の仕事はなんとか終了。周りにたくさんたくさん助けてもらって。恩返ししていかなきゃいかん、といつも思う。しかしやっぱり半日で仕事が終了するなんてことはなく、1日がかり。
しかもやっぱり私に手に負えるだろうかという不安は拭えないのです。
昨日は仕事終わって、今日は夜更かし!と思ってたのに友達と電話したりして布団に入ってたら、やっぱり電気もつけたまま寝てしまった。。それにすんごーく楽しみにしてたパッタイを夜作って食べたのに、これが全然おいしくない…とってもショックでした。やっぱりお店で食べるべきだなあーーーだいすき。

今日はシーツを洗濯できたし、チョコも買えた。新宿のデパ地下は絶対混んでると思って吉祥寺に行ったけど、まあまあの混み具合でした。個人的にはデパ地下は新宿伊勢丹が最強と思ってます。