あっぱれ

と、言いたいくらいの見事な晴れ。きもちいー。今日は散歩しようと決めて、ひたすらてくてくあるく。目的は2つ、西荻のポム・ド・テールでベーグルを買う。そんで井の頭公園で食べる。目標達成でした。
休日の井の頭公園は初。いつも平日か飲んだ後に夜行ってたから。でも土日休みの仕事についてしまったので、もう平日に行くことはないかな。平日はゆっくり本読んだりできるけど、休日はまた違うね。だいぶ賑わってて、お店もたくさん。今日はベンチ1時間半。ぼーっととしたり、音楽聴いたり、ぼーっとしたりおじさんと話したり。


最近、肌の調子が良くない。すこぶる良くない。睡眠はとってる。ストレス?野菜不足?とりあえず明日から野菜ジュース再開しよう。
さっき会社のメールチェックしたら14件。メイン案件を持ってない自分でこうなんだから先輩たちはどうなんだ。
お金を稼ぐって大変だ。