はやおき

そりゃそうだ。だって昨日早く寝たもん。ここのところすごく健康的な生活を送っている。


さて、昨日連絡がきた。おとといの私ならば、きっと連絡が来たら泣いてしまうなんて思ってたけど、それは過去の話で昨日はなんかむかむかしてたため、感動もなく。連絡来なきゃ来ないで前に進めたのではないか、と結局のところ後ろ向きな考えで落ち着いてます。

仕事も面白くないのです。
やりたいことが別にある。そっちに行きたいなと思うけど、今の会社もみんな良い人で、研修中の私ははやく独り立ちしていままでの恩を返していけたらなあって気持ちもある。
でもね、面白くないのです。
お金のため、で割り切れない私。
でも辞めさせてくださいなんて言えません。。。

さ、シャワー浴びて出かけよー。いい天気だー。