musiclife03162010-10-20

今日の電車は120%の混雑具合in女性専用車両。満員電車は慣れてるけれど、女性専用車両は初。あまりにも殺伐としていた。満員の時間帯は女性専用車両は乗らないようにすることを誓う。

職場にいるだけで周りがみんな穏やかな気持ちになってしまうような、笑顔が素敵な先輩がいる。
あんなひとになりたい。何年も前から思っていることだけど、感じの良い人になりたい。

画像は去年の波照間島の海の色。
波照間島に行きたい。小笠原に行きたい。マチュピチュやスペインやフィンランドバチカンやトルコやメキシコにも行きたい。京都にも。近場から美術館巡りもしたい。手創り市にも行きたい。瀬戸内の芸術祭も今月まで。行きたかったな。

したいこと、目指すもの、そうゆうものが多すぎて追いつけない。