おおおおおー

ネットって怖いよね。
プライバシーとかもそうだと思うんだけど、私は、アレ。


ネットショッピング。


今は何でもボタンひとつで買える。便利だけど、なんだかなーと思うときもある。

今まで買ったものとしては、水曜どうでしょう関連とか、ゲームとか、本とか、音楽とか。
あと、服ね。


今日はストレスもたまってたせいか服を…。
思いっきり購入。
もちろんカード分割。
でもかわいいワンピースとブーツを予約し、大満足。
2月上旬かー。早くこーい。
そのため、今月末に連休で行こうと思ってた小旅行はお預けにしようかな。
どう考えても、無理。
他にもスカートやらもひとつワンピやらボタンをぽちっとおしてしまったし。

この連休は本でも読んで過ごそう。
寒いみたいだしね。