新年早々

一昨日は夜勤明けで美容院へ。カラーとトリートメント。
これが眠くて眠くて後ろの髪の毛をいじられてるときはもう頭が後ろにカクって…。
そういうのを何度か繰り返しながら終え、そのまま専門のときの友達のところへ。
電車で二時間半弱くらい。
でもでもその時間が苦痛だったので(夜勤明けで寝てないし)新幹線で行きました…。おうちゃく。
東京駅は結構人がいっぱいいて、しかもなんだか旅行帰りの大きな荷物を持った人ばかり。いいなあ。
そんで飲んで、友達の彼氏に挨拶をし、お泊り。

次の日はランチ行って買い物して帰りました。この日は電車で。
なんでかミルクウォーマーが欲しくて欲しくて購入。あと、お弁当箱もね。
頑張ってお弁当作ろう。

今日は昼過ぎに起きて、友達とランチをし、初詣へ。
明治神宮
それほど混んでなく、すんなりお参りできたけど、砂利道ってつかれるよね、歩くの。
疲労困憊。
お茶して、占いに行って、飲んで、もう一人友達合流してさっき帰ってきました。
しっかし面白かった。やっぱり飲みの席は楽しいなあ。
占いも結構当たってました。



さあ、おやすみなさい。明日?ってか今日?もちろん仕事だよ。
あと二時間半後には起きなきゃだよ。
やはり弁当はもちろん作れません。
ミルクウォーマーも活躍してません