時間は流れて僕らは年をとり

syrup16g 解散ですか。
昨日知って、やっぱりそっか…、とそのときは冷静な自分で居たけど、今はなんか結構ショック。
フェスを含めて五回くらいしか見たことないけど、やっぱり好きです。

何だろう、ずーっと一年中聴き続けているわけではないけど、何週間かどっぷりとはまるような、そんなサイクルで聴いてました。
delayedで知り、はまってCDはそれから新曲出るたび大体買っていた。
リアルを聴きながら夜車に乗ると、結構なスピードが出て我に返ってびっくりしたり。
(東京に引っ越してるときに車は実家に預けてきたのでここ三年くらいそんなことしてないけど。
しかも去年もう車の名義を変えたのでもう私のものではない)
パープルムカデも好きだった。

シロップのライブはなんか、目撃してしまった感になるので、私はもう、棒立ちになってしまう。

CD引っ張り出して聴こう。
無性に今聴きたい気分。