んんー

ここのとこ気分が乗りません。
今日の仕事もだめだめでした。
いらいらするわ自分の出来のなさにうんざりするわなんだか悲しくなってしまい、仕事の帰り道はとっても寂しく孤独に思ってしまった。
こう思っちゃうとだめだねー。
まっすぐ家に帰りたくなくって、っていうか歩きたくて遠回りして帰ってみたり。
仕事帰りの人で職場の近くはあふれていたのだけど、やけに一人ぼっち感覚。
またイルミネーションが余計に寂しさを増長させるんだよー。


でも家に帰ってちょっとしたら前の職場の親友から電話。
もーこれだけで救われた。
どうもありがとう。
ちょっと元気になりました。


ってなわけで今日はオカダヤにも寄れず。ひたすら無心に編み物をすることは出来ません。
いーや。
音楽聴きながら本でもよもう。


BUMP OF CHICKEN/スノースマイル

この曲久しく聴いてないのに今日はぐるぐると頭の中をめぐってました。
この曲が出たとき、ひたすらスノースマイルとホリデイをリピートして聴いてたなー。
あーなんだかホリデイが聴きたい。
ラフメイカーも聴きたい!!!!

スノースマイル

スノースマイル