ニット帽

なんてかわいいんだろーか、ふゆの小物って。
タイツもマフラー(ストール)もニット帽も…。
おととい、仕事帰りにニット帽がほしくてうろうろしてたら、かわいい色のを発見!!
青緑色のやつ。
ちょっとニット帽にしてはいちまんえん弱というお高めでしたが、迷わず買いでした。

今日はそれかぶってちょっとお出かけ。
帽子かぶるといつもつかってるヘッドフォンが使えないのが痛いけど、イヤホンでいいね。
寝癖もごまかせるし、あったかいし。

くるりでも聴きながら散歩したい陽気で気持ちがよかったけれど、今週末は絶対引きこもると決めてたから、すぐに帰宅。

ひたすら、編み物。
よしよし、調子に乗ってきたなーと思ってたら…。
編み棒破損。ショック。
ベッドの下に棒置いといたら踏んじゃったんだね……。折れました。
完全にじゃないけど、編みづらいったらないので中止しました。
明日、ユザワヤかオカダヤへ行こう。
そんでもってファンデーションも買わなきゃもうない。