ROCK IN JAPAN 2日目

大分時間が経ってしまいましたが…続きです…

1日目は水戸のホテルに泊まり、2日目。

着いたら時間あったのでDJブースで踊る。テンション上がる!!
そんで友達とは別れて私はASPARAGUSを見るため、WING TENTへ…。真ん中の柵くらいで開演を待つ。でもね、なんかそのときから変な感じはしてたんだよね。客層もなんとなくいつもと違うかなー、と。でもさほど気にせず。で、開演。
……。違う…。間違ってる。SOUND OF FORESTだった!!!でもすぐにはいけず、2曲目が終わったくらいに出る。STAN、はじめてみたけど、もちょっと見ようかとも思ったけれど、でもASPARAGUSを見たくて…。移動!!!しかし、もう終盤。そうですよね。でも相変わらずのシノッピのMC、新曲もいい感じだった。でも、姿は見れず。でこぼこしてんだよね、あそこ。

みなと屋で友達と合流。たこ飯、うまい。味付け最高。

レイクへ。the band apart!!!!!前へ前へ。原さん側。さいこうに楽しかった!!!!!両国国技館のライブ、行きます。想像がつきませんが。品川のも行きたい。でもまたバンアパSTUDIO COASTで見たいなあ。

で、ブンブンとエルレどっちみるか激しく悩む。悩む。エルレへ。GRASSにつくなりMissingが聴こえてきて、急ぐ。できるだけ前へ行く。エルレも久しぶりでした。本当いつ振りだろうかなあ。いつかのAXが最後だった気がする。
楽しかった〜。MCと、ジターバグがね、なんだか心にしみて泣きそうになった。

そのあと前の職場の先輩と合流してまたみなと屋でビール。うまい。民生さんも見たかったけどなー。

で、スピッツスピッツは見たことないしみとこっかなーくらいの感じだったけど、すごくいい!MCもおもしろくてびっくりした。♪燃えるようなアバンチュール…ではじまってねー、うしろのほうで見てたんだけど聞き惚れた。

で、Cocco。衝撃。なんどもなんども感極まる。あの細っこい体にどんだけのパワーがあるんだろうと。今日という日は戻ってこないから、ひとつひとつ大事に、大事に生きようと思った。生きてることって忘れがちだけど、それを感じた。

月、風、歓声、芝生。どれをとっても最高でした。