イタリアン

昨日仕事終わってからこじゃれたイタリアンレストランに行きました。ワインがおいしかった。料理も美味かった。すきっ腹にワイン飲んだのが悪かったんだけど、貧血おこしました。気持ち悪くなって頭がボーっとしてきて耳が遠くなってきて目の前が真っ白になる。でも今回は初期段階で気づき、いすに座って耐えてたから倒れることなく無事でした。私今まで何度か貧血で倒れることがあって。去年の秋にはライブハウスで倒れました。ワンドリンクでビールを飲んで、いい気持ちで後ろの壁にもたれながらライブ見てたら、急にね、倒れました。事務所で休ませてもらって回復。ご迷惑おかけしました。自分が医療関係者なんて口が裂けても言えませんよ。一緒にライブ行ってた連れの方も同業者でてきぱき動いてくれて…、ほんとすいません。他にも飲み屋でトイレに行く途中でぶっ倒れたこともあります。お酒飲んだときだけなのよね。
ほどほどにします。


ランクヘッド/プリズム