パーマ

美容室に行ってきました。実は美容室ってあんまり得意じゃない。どこ見ていいかわからないし、ひたすら雑誌を読んでたまに美容師さんと話す感じ。
美容室を出て、駅に向かうと夕日がすごかった。綺麗なオレンジ色。こんな綺麗な夕日久しぶりに見た。いつもこんな綺麗なのかな。
電車に乗って買い物へ。RMKでコスメを買って、ぶらぶらして服を買ったり欲望と戦ったりしてきた。春物のコートがほしい。

もちろんCDも買ってきました!!
Comeback My Daughters 「A Parade of Horses」
A Parade of Horses
本当に待っていたんですよ。前作のSpitting Kissesからずっと。Spitting Kissesは今でもよく聴いてるし、大好き。今回の作品はまだ聴きこんでないけど、やっぱり美メロですね〜。明日からの通勤のお供です。
そしてこれも買った。
安藤裕子 「Merry Andrew」
Merry Andrew
買っちゃった。

今日のdaimasさんの日記がすごくいいこと書いてあって、感動しました。明日からも頑張ります。