2連休

連休1日目です。もうね、何もしてない。したことといえば長電話くらい。あとはぐだぐだしてた。昨日の予定ではCOMEBACK MY DAUGHTERS、つばき、DOPING PANDAのCDを買いに行くはずだったんだけどな。とくにCBMDのアルバムはかなり心待ちにしてて、ぜったいに今日買おうとおもっていたんだけど、断念。自分の怠け者さ加減に嫌気がする。銀行も郵便局も行く用事あるのに。明日は必ず!!!!!
3月のジャパンサーキットに行きたいです。DOPING PANDA10-FEETlostage、あともうひと組。ドーパン、10-FEETというメンツを見たとき、去年4月のジャパサを思い出した。去年のはあとエルレlocofrankだった。もうね、楽しかったね。最強のメンツで。んー、来月のもうひと組はだれ?
YUKIちゃんのメランコリニスタのミュージックビデオがかわいい。あんな年のとり方がしたいです。

DOPING PANDA/Start me up

We in Music

We in Music

この曲大好き。上がります。