寒い!!!!寒いというより痛い…。冬ってこんなんだったっけ?
仕事帰り友達と食事。この友達とどこか行くと必ず道に迷う。何回か行ったことのあるお店でも分からなくなる。今日も遠回りをしてたどり着きました。うまかった〜。
何でかいえに着いたら猛烈な睡魔に襲われております。どうしよう。寝てしまおうか。寒くて布団に入りたいのはやまやまですが、もったいない気もしてます。コスメを買いに寄って帰ろうと思ってたけど眠くて帰ってきちゃった。それくらい眠い!!!今寝たら幸せなんだろうな。んー
最近髪の毛が痛みすぎ。お肌とかって結構気をつかってきたけど、私あんまり髪の毛って気にしてなかった。今がんばって髪伸ばし中ですがこのまま伸ばしていいものか。パーマをかけたいんだよね。ロングの髪に。今までカラーリングは常にして、パーマ、ストパーを繰り返してきたためこの有様。でもここ一年はパーマかけずにがんばってるんですが、髪がゴワつく。

ももいいや、寝てしまえ

the band apart/Eric.W

Eric.W

Eric.W

あー夏フェス行きたい!!!!!!!!!!