びっくり

きょうは日差しが心地よかった〜。でも夜勤明けの日差しはあまりにまぶしすぎた。光と眠気で目が開けれませんでした
あるライブのチケットをコンビニに引き換えに行ったら整理番号3,4番!!発売から一週間以上たってるんですけど…。驚きました。それと同時にちょっと心配になっちゃった。
整理番号の仕組みって気になる。どう決まってるんだろう???私はあんまり並んだりするのは好きではないので開場前に行くことはあんまない。しかし、こんないい番号初めてです。
チケットといえばsalyuの追加公演の先行予約当選メールが来ません。ガッカリ。ほんとガッカリ。何だよー。次の先行に賭けるしかないですね。
定期券を更新したら5月の日付でなんだか妙な気分。5月、私は何をしてるんだろう。想像つかないなー。
そういやオリコンの2006年恋愛ソングランキングでレミオロメンの粉雪が1位。3月9日が5位。びっくり。いい曲ですからね。レミオロメンはフェスタが出たとき買ってそれからアルバムは買うようにしてるけど、フェスで見たくらいなんだよね。まえどっかのライブに行こうと思ってチケットとったはいいけど都合つかなくて結局いけなくて。今はもうホールでライブやっちゃうくらいだもんね。ELVISで山梨から上京するときの模様とか流れてなかったけ?見た気がする。

ELLEGARDEN/Space Sonic

Space Sonic

Space Sonic