最近は寝ても寝ても眠い…。
あっという間に秋になって朝と夜は肌寒い。早く冬服が着たいなー。ブーツが履きたいな。


仕事で自分がリーダーとして勤務することも多いのだけれど、対応が難しいなあと日々考えている。この間もトラブルがあり、夜に上司に電話をしなければならないくらいのことが起きた。起きてしまったことは仕方がないし、全力で後輩をフォローしていきたいなあと思って私なりに頑張ってはみたけれど正解かといわれるとわからない。でも正解は一つじゃないのかとも思う。自分が先輩にされたことを自分も返していけたら。


明日夜勤行ったら3連休!温泉!
そして今は遅めの夏休みの計画を立てていて楽しみがたくさんある。
頑張れる。


夏休みまでにミラーレスがほしいなあ。