休みの日

昨日は仕事で帰ってきてからこたつで朝まで。
疲れが取れないなあ。。。今日は休みだからよかったけど。

しかし、仕事の要領が悪すぎる。
連日帰りが遅く、自分も嫌になるし、それにまわりも気にしてしまうよね。
時間をかけているのに質も悪いという…。。
職場にも積極的になじもうとしていない自分。
仕事は仕事をする場、と割り切っている。
再来週は歓・送迎会が予定されている。。。ああ。。。。。


今日は夜ピザを久々に取ってぐうたら。
明日も休み!!
最近は仕事の日は家事がほとんどできず。今週もカレーを休みに大量に作ってそれをちまちま食べ続けたという。。
それでも文句も言わない彼に感謝だなあ。
休みの今日は洗濯2回。明日もシーツ洗おう。

明日の夜を考えると気持ちが落ちるけど、今日もぐっすり眠るんだ。