チョコがおいしい季節

ブラックサンダーは一番小さいのがすき。もーすぐバレンタイン。わくわくする!あげるとかそういうんじゃなくて、そわそわするあの感じとか、まーなんだかんだあのデパ地下の雰囲気が好き。

今日は仕事前にシーツ類を洗ったらテレビのリモコンが紛れ込んでいた。びっくり。普通に洗濯してた。そーいえば友達がまえ携帯と間違えてリモコンがかばんに入ってた時があったなー。
そんなハプニングもあったけど、今日は絶対16時には仕事上がって美容室行こうと心に決めていた。内勤の予定だったし、時間外もたくさんしてるし。
そんな思いで駅に行ったらダイヤが乱れまくり。目的の電車は走ってなかった。
でもなんとか到着してたまりまくりの仕事に手をつけようとしたら。電話。そうだ、人生思うようにはいかない。。。呼び出し。
そんな感じで結局外勤し、夕方会社に戻り仕事したのでした。でも仕事は進まず、あしたも休日出勤で早いのでさっさと帰ってきた。美容室は来週絶対行こう。日曜日が休みのとこだからなあ。

でも洗いたてのシーツ、タオルケットは気持ちいい。いい気持ちで眠れそう。