冬がきた。本番という雰囲気です。
今日は今年2度目の初詣。その時点で初ではないか。私は大吉、でした。やったーと思ったけど、なかなかシビアなことが書かれていた。
待人:来ない よき便りあり
旅行:日を改めろ
失物:出ないでしょう
とのこと。
初心を忘れなければ生き生きとした運勢が展け安心できる大運。他人を恨まず日々を大切にし信神をこめて本業を大事にはげめ
との言葉をいただきました。

謙虚に感謝の気持ちを忘れずにいきたい。

しかし、昨日のやきにくおいしかったな。
友達の家にお泊まりして、でもカーペットで寝たり何度もリアルな夢をみたり起きたりしててあんまり寝てなかったから、もうねむい。

明日からは仕事がちょっと動き出す。変わる。
仕事に限らず、変わらないことってないんだなあ、日々変化していくものなんだなあと最近痛感している。
頑張らなきゃ。