うまくいく日、いかない日

今日は楽しみにしていた仕事だったのになんだかてんでだめでした。難しい。とんとん拍子にうまくいって楽しくてしかたない日とそうでない日の違いはなんなんだろーか。しかし、仕方がないので帰りに大好きな本屋さんで気分転換して帰宅。本屋に住みたい。

と、いうことで木曜日はメニューのない回らないおすしやさんへ。職場の方たちと4人で。それぞれの外勤先から向かったのですが、私は反対の電車に乗るは変な駅で下車するわで30分ほど遅刻。。。申し訳ない。みなさんもう始めているのかと思いきや待っていてくださって(涙)
今までで1,2を争うおいしいお寿司、お刺身をいただきました。お値段が張るのでなかなかいけませんが、とにかくおいしかった!白エビ、生いくら、牡蠣、スズキ、うに、など…もう覚えてない。大人の階段を一段のぼった夜でした。そんでもって私に足らないもの、計画性って本当に大事だと思いました。

明日は早起きでずっと楽しみにしていたとこに行ってくる。
楽しい一日でありますように。