最近のこと

金曜日の夜は銀座で飲み。以前は毎日のように電話や会っていた久しぶりの友達と会えた。楽しかったなー

昨日は台風。でもそれたのかな。思ってたよりも全然でした。台風一過もなかった(様な気がする)。台風のあとはクラムボンのFolkloreをきこうと思っていたけど、でも餃子にお酒を飲んだらいい気分でいつの間にか寝てしまっていた。

カラムーチョがおいしい。

もずくのてんぷらがおいしい。

下北沢でおいしいグリーンカレー屋さんをみつけた。

上野のカレー屋さんに仕事の合間のランチに行こうと思ったら閉店していた。

仕事でちょっとした打ち間違いをしてしまったら、わざわざ申請表が必要だというめんどくさいことになった(解決済)。