ここのところ、日勤が少なくって夜ばかりなので昼夜逆転傾向。
今日もこんな時間。
毎日のようにめざにゅ〜見てる。

昨日、今日とこの本を読んでました。

八日目の蝉

八日目の蝉

昨日は続きが気になって、しかもくらーい気分で仕事をしていたのだけど、やっと今日読み終えた。
本は大体一気読みか先のばしにしても二日くらい。気になっちゃうから。
なんか、この本、すごかった。
うまくいえないけど、読んでよかった。


さーそろそろちょっと寝ようかな。
今日は旅行会社に行ったり、CD買いに行ったり、色々しよう。
出来るかな。
でもなにがなんでもbonobos買いに行かなければ。シロップも。


この前2個目のCASIOのDATABANKを買ったんだけど(データバンクだいすき)、早速ちょっとメッキがはげてしまい凹む。2個めはゴールドにしたけどやっぱりかわいい。
時計は仕事で必ずつかうものなので、お気に入りをしてるだけで嬉しい。
でも汚れたりすると困るから、高価なものはしてけないけど。
zuccaのが欲しい。
あしたも覗いてこよう。