なべなべ

昨日は夕方からお酒をのみ、そして鍋。
チョコレートが食べたくって食べたくって途中コンビニに行ったり。
今日もそう。
なんであんなにおいしいんだろう、チョコは。
うますぎる。
とまらない。
酔っ払いながらプラダを着た悪魔を見る。
二回見た。
もーかわいくてきれいで素敵過ぎる映画。
私の中のベスト3に入った。

朝眠り、起きたらやっぱり二時半。
優雅にランチをしようと計画してたのにこのゆるさ。
寒いし、寒いし、寒いので近くのスーパーに買出しに行ってお好み焼きともんじゃ焼きを作る。
うまい!!!
そして再びプラダを着た悪魔を見る。
で、タワレコ行って本屋寄って帰ってきた。
買ったものといえば…プラダを着た悪魔のDVDとサウンドトラック。