ミスチルを聴くことが最近多い。
中学生のときから聴いてて、Tomorrow never knowsとか、発売日に欲しくておかあさんにたのんでCD屋さんまで連れてってもらったりしたなあ。
あと、ちょうど高校三年生だったとき、終わりなき旅が出て、よく聴いてた。
教室、休み時間に好きな人から初めて聴かせてもらった終わりなき旅。今までも辛いとき聴いて助けてもらってた。きっとこれからもそうなんだろうなあ。

ミスチルで好きな曲、結構マイナーかもしれないけど、深海に入ってた「手紙」はよく聴いた。
あとどのアルバムかはわすれたけど、「つよがり」。あと、「シーソーゲーム」「Worlds end」も。いまはなんか思いつかないなー。
でも今の気分は「CANDY」です。

いー曲。



あー検索ちゃんやってる!!!みよー