昨日は

タワレコでこれらを購入。
懐かしいものもあり。

Whatever

Whatever

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

In Rainbows[輸入盤CD](XLCD324)

In Rainbows[輸入盤CD](XLCD324)

WHATEVERなんかはなんども借りたりしてるんだけど、やっぱりCDが欲しいなあと思って。
この前、友達三人で鍋したとき、oasisとかの動画を流して踊り狂う、ということをしてたのだけど、あれ、誰かに見られてたら、どん引きだろーな。
でも、一人の友達はそれを携帯の動画にとって彼氏に送信してました。
酒って怖い。


あと、おニューのメガネを購入。
最近、コンタクトもめんどくさくって、そこまですっごい目が悪いんじゃないからなくても生活できちゃうんだよね。
でも不便なことも多々あり。映画も字幕見れないし、ベッドにいると、テレビも見れない。
かわいいのがありました、めがね。満足。