ここ最近

メールの返事も書かないような感じです。
基本めんどくさがりのわたしはいつもこんな感じ。
古くから友達はこんな私をよく分かってくれていて、大丈夫なんだけど、でもまずいよなー。
時間がたつつれて、どんどんメールしにくくなってくるしね。
分かってるんだけど…。

今日は何にもせずのんびり。てかだらだら。

何にもしない休日はひさしぶり。


このまえ占いに行ったとき、占い師さんにあなたはエネルギーがないんだから無理しちゃだめよ、って言われた。
あと、人の中に居るときでも孤独を感じるでしょって。それはもう、そういう星回りなんだから仕方がない、そういうものなのとも言われた。
…よくご存知ですね。
でも、基本占いとか言ってもすぐ言われたことを忘れちゃうんだけど。

なんだか気分が乗らない今日この頃。

くるりの東京のイントロからぐっとくる。


くるり/東京

東京

東京