終わってしまった。

行く前はかなり乗り気ではなかったカウントダウンジャパン
でも、行ってみると…
やっぱり、楽しい。
一年以上ぶりの友達と会って一緒に行ったのだけど、それもまた楽しかった。
あー明日も行きたかったなー。

今日は、locofrankをちょこっと見て、DJブースのダイノジを覗き、ちょっとGOING UNDER GROUNDを見て、とりあえずごはん。
なんだか人が少なく感じた。平日だったからかな。
そしてbonobos。最高にピースフルでした。
やっぱり好きだー。ワンマン行ってみたいな。
THANK YOU FOR THE MUSICではじまり。Standing Thereでおわった。
あれ、夏と一緒かな?
でも、とにかく、よかったのです。
新曲、すごーーーくいいっ。
もう思い出せないけど、とってもよかったのは覚えてる。
早くアルバム発売の日にならないかなあ。
それからそのままSEAMO
夏も見たけど、やっぱりおもしろい。
ぺヤング。
そして民生さんへ。
かっこよい。こんなおじさん、とてもいい。
で、また一休み。
そして、10-FEET
この人たちはいつもそうだけど、見終わった後前向きになる。
よし、これからも頑張ってこうっておもう。

久しぶりに見たけど、やっぱりそう思い、そしてとっても楽しかった。
トリはBEAT CRUSADERSに。
何年前かのカウントダウンはビークルで年越しをしたことを思い出しました。
やっぱおもしろい。楽しい。盛り上がる。
アンコールではTROPICAL GORILLAのふたりが出てきて二曲。
ASPARAGUSが出てきて二曲。
そして、YOUR SONG IS GOODが出てきて(そのとき、アスパラやトロピカルゴリラもステージに呼び戻した)一曲。
さいこーに楽しかった。

あー、やっぱり楽しい。明日も行きたい。
でも夏!夏は三日行くよ。休み意地でも取らないと。
(でも取れるか不安…。)

幸せな気分で眠りにつけそうです。
ありがとう、と言いたいです。