ひたすら

今日で七連勤終了でございます。
長かった…。
三連休も、クリスマスも挟むこの連勤。
イブの伊勢丹はかなり混んでました。でも私も負けじと並んでケーキを購入。
職場でちょっとしたパーティーでした。
プレゼント交換もしたしね。すごくうれしいものが当たりました。幸せ。
私は当日職場に来る前に急いで買ったなんてことは一言も口に出しませんでした。

去年もやったんだよね、プレゼント交換は。前の職場の人と。
今年は仕事だったからその会には行けなかったんだけど。

さー、今日で今年の仕事が終了。
四連休です。だからといって一日しか予定はありません。
上司が気をつかって四連休もくれたんだろーな。
次は元旦から働きます。