買い物ー

買いました、年末ジャンボ。
そしてプレゼントのハンカチとか、本とか、ガキの使いのDVDとか、バンプのアルバムとか、美容液とか、化粧水とか、たくさん。楽しかったなあ。
わたし、初宝くじ。当たるかなあ。
後はもう、基礎化粧に磨きをかけて、素肌美人になりたいです。
透き通るような肌になりたい。さいきん、荒れ気味なので、ケアしないと。

あと、イブは仕事なので職場の人とプレゼント交換することになったので、それもまた、楽しみ!!
友達何人かからプレゼントをいただき、すっごくうれしくて、私もなんだか贈ることが楽しくなってきました。あれやこれや相手のことを考えて選んで贈るのって、なんだかとても嬉しい。
プレゼント交換のやつ買いにいかないとなあ。