買い物

もうさすがに限界のファンデーションを買うため、寒い中行ってきました。
このところ勤務が続いていたので、疲れて行けなかったり、もう店が閉まってたりして、今日やっと行けました。
私は色んなやつを試したい人なので、あんまりリピートはしない。基礎化粧品は決まってるの使ってるけど、それも色んなの試しててここ最近は考えるのが面倒になってるからってのもある。
今日もはじめてのところで購入。ずっと気になってはいたところだけど、初めて。
BAさんがすっごくいい人で、しかもなかなか付け心地もよくて、ケースもかわいいし、明日からが楽しみー。

そして、ちょっと前から風邪が…今年二度目。やっぱりのどがやられるね。
この連休で治さなければ。