久しぶりに

ネットがつながりました。半年以上ぶりに書いてみます。
書き方とか忘れてて色々調べちゃった。

この白紙の期間に引っ越してみたり色々してみました。いや、引越ししかしてないんだけど。
大好きな中央線沿いからそれました。でも勤務先は一緒だし、そんなに遠くないんだけどね。
美容室もそっちだし。なんだか、通勤は朝も夜も中央線の混み具合よりも今のほうが全然楽な感じがする。
新しい街はまだあんまり慣れません。時々無性に前のとこに行きたくなるけど、いまはいまでいいとこもあるし、じきに慣れるか。いまは環境がよくって、まわりがすごく静か。駅までも前より近いし、家賃も安い。設備は前のとこより劣りますが、不便は感じてない。通勤時間も変わらずだし。この部屋で泣いたり笑ったりたくさん色んなことがあるんだろうなあ

実は引越し当日に鍵を失くしました。正確に言うと、引越し業者が「今から行きます」という電話が来たときにないことに気がついたので、引っ越す前に失くしてました。
そんで何日かしてドアの鍵自体を取り替えたんだけど、取り替えたその日に前の失くしたと思ってた鍵が出てきたのにはちょっと笑えました。