行って来ました

今年最初のライブに。さいたま新都心VJ-3。こんなにライブに行かなかったのは初めてですよ。去年のsalyuの招待ライブ以来です。月に2,3回はライブ必ず行ってたのに。本日はJacson vibe/ランクヘッド/つばき。どのバンドも久しぶりでした。この順番で登場。今日は前の職場の先輩と行ったのですが、楽しかったです。やっぱりいいなー、音楽は。ランクのライブってこんなに激しかったっけ?セットリストもまったく覚えておりませんが、良かったです。カナリアボックスもきけたし、月光少年も僕らの歌も聴けたし、やっぱりしめはあの曲で久しぶりに聴いて上がった。
つばきは楽しんでるなーって感じました。ニコニコしてるし。花火、実はまだ買ってなくてスカパーでチラッと耳にするくらいだったのですが、いい曲ですねー。さよなら聴けて大満足です。ほんとにセットリストまったく分かりません。覚えてません。楽しかったのは確かです。
ランクもつばきも大好きだと再確認。
明日からもがんばろ。