ファミレスにて

仕事帰り、同期の子とごはん。旅行の話してたら、もう行きたいところが沢山出てきて困った。でもやっぱり京都に行きたいのです。最後に京都に行ったのは二年前?かな。紅葉の季節に。トロッコ列車に乗ったり、ライトアップされた清水寺に行ったり。いろいろ行ったけど、龍安寺枯山水の庭は忘れられないです。ずーっとぼーっとみてた。落ち着くの。今度は春に行きたい。桜の季節に!!!!綺麗なんだろうな。あー行きたい!!!でもそんな休みが取れないのは分かってます。ましてや同じ部署の同期同士でなんて絶対に無理。だから、今年は近場で色々行くことにしました。梅が咲けば水戸の偕楽園。桜は都内の隅田川とか井の頭公園とか。日帰りで行けるとこに。
でもでもやっぱり京都に行きたいのです!!!