疲れた

ここのところ疲れたと言う回数が多くなってきていると感じるー。めんどくさいの、何か。家に帰るとどっと疲れがきて眠くなる。でも仕事中もね、微妙。やらなければならないことが多すぎて目が回る。そして逃げ出したくなります。この部屋の荒れようったら無いね。楽しいことから遠ざかっている感じ。活気がない。もともと活動的なタイプじゃあないけれどねー。過去ばっかり振り返ってても仕方がないし、ちゃんと向きなおさなければ。そんなことわかってる。ひとつひとつやっていく。とりあえず明日仕事行ったら休み!!!あしたジャパンサーキットの払い込みにいかないとね。でも今なんかドーパンライブ見てたらちょっと元気出てきた。


くるり/ワンダーフォーゲル

ワンダーフォーゲル

ワンダーフォーゲル

僕が何千マイルも歩いたら
どうしようもない僕のこと認めるのかい
愛し合おう誰よりも
水たまりは希望を写している

ハローもグッパイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく