嬉しかったこと、と、そうでないこと

取れました、チケット。salyuの追加公演と、3月のジャパンサーキット!!!!休み取れますように。ドーパンと10-FEETは久しぶりすぎてうれしい〜。10ヶ月ぶりくらいかも。lostageはアスパラガス企画のライブぶりかな。これまた楽しみ。
でも、昨日気づいた悲しいことがあります。Comeback My Daughtersツアー初日のチケット販売始まっていたのね。しかも完売なのね。ライブの日付考えりゃ当然か。チケット発売日メモっていたのに。すっかり忘れてた。無念。
今日M-ONカウントダウンジャパンの1日目のやつがやってましたね。シロップかっこよかった!!!やっぱりフェスはいいなあ。もっすごい行きたくなちゃったよう。やっぱりね、バンアパでEric.Wのあのイントロが流れ出すと自然とにやけるのです。そして原さんの動きと表情に釘付けになってしまうのです。川崎さんのギターにもね。大好きです。あと、テナーDISCOGRAPHY好きとしては嬉しい、流してくれて。感謝。
明日はペンパが流れる。絶対に見逃せない。仕事はやく終わりますように!!!