だめだ

ここのところ仕事が全然だめ!!うまくいかない。今日も周りの人たちの助けを借りて何とか終えることができました。要領も悪くって無駄な動きが多いんだよね。自信なくす。こんなんだったっけか。
仕事帰り駅までの道、友達に思わず電話。元気をもらう。いつもありがとう。感謝です。
気分が落ちてるときはまっすぐうちに帰りたくなくて、ひとつ前の駅で降りて本屋さんをうろうろして歩いて帰る。歩きたくなる、悩んでるときは。あとは公園行って本読んだりする。音楽聴きながら。
今日は昨日に引き続きつばきを聴く。私は「あの日の空に踵を鳴らせ」がすきです。ほんとにすきです。聴けば聴くほど好きになる感じ。そのときそのときでお気に入りがあるけど、なんだか曖昧な夜とサヨナラは不動です。ここのところつばきが見れてない。来月は見れるかな。

♪つばき/サヨナラ

あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせ