梅酒

お酒は弱いけど好きです。梅酒、ビール、サワー、甘いの、日本酒。ビールは最初の一口は最高にうまい!一杯でビールはギブだけど。すず音っていう日本酒が大好き。飲みやすい!うまい!!!スパークリング純米酒。前住んでたとこの近くの酒屋さんにはおいてあったのだけど、今近くの酒屋には置いてないので悲しい。あんまり売ってないんだよね。だが、しかしヤフーショッピングを見てたら売ってた〜!!!!!!注文しちゃおっかな。やっぱりそこでもうれてるらしく、なんとか部門第一位だって。
あー飲みたい。

おとといは結局終電には間に合ったものの、タワレコ営業時間には間に合わず。未だに行けておりません。あした行こうか。それともあさって仕事帰りに行こうか。しかも何を買おうか結局決めてなし。POTSHOTは買う。YUKIちゃんのも買う。LOW IQ 01 欲しい。daimasの日記スペシャルの日記(だっけ?)迷う。DVDばっか。テナーCDもどうしよう。節約しなきゃなので考えて買おう。今はとにかくPOTが見たい!!!!あのライブをもう一度見たい。元気をもらおう。

POTSHOT FOREVER

POTSHOT FOREVER